キリ番御礼、5000号!

ありがとうございます。

訪問者数が5000号を超えましたので、ご報告させて頂きます。


ただするだけでも、Oriyanの沽券に関わりますので(こけんですよ、馬券ではないです)

ネームの由来を推察しつつ発表致します。




3100 こぎすさん


ご本人のコメントにも書きましたが、こぎすさんのネームは不思議です。

キスがちょっと上手い、という推察が私お気に入りですが(笑)



3200 スポーツ小僧さん


シンプルで素敵なネームです。

ちなみに私、雑誌「野球小僧」は常に購読しております。



3300 ゲストさん


ゲストは直訳すると、お客さんですよね。

ずっとお客さんでいるのが、私にはよく判らないです。。。



3400 yamacさん


yamacさんは、山○さんなのでしょうが、

私は最初、YAMAHAとmacが好きな方なのかなあ、と思いました。



3500 kougaさん


kougaさんはバラされて、こがさんだ、と判りましたが、

あまりの捻りのなさに、大変ショックを受けました。



3600 ゲストさん


最近、ガストには行ってないです。



3700 ぶ@さん


日ハムの元ピッチャー「まいど!」勉さんと関係はないんですか?



3800 kougaさん


やはり忍者好きなんだろう、と思ってたんですが、、、残念です。



3900 ミカタムさん


単純に考えると、タム○ミカさんかなあ、、、と。

でもちょっとヒネって、三田村かよさん、かもと最近思ってます。



4000 haruさん


本名をご存知な方も多いのでしょうが、知らないと意外と考えてしまいます。

春山さん、春川さん、春画さん、はるき悦巳さん、晴乃チックタックさん、、。



4100 ゲストさん


下司な野郎!が、10人居るとゲスト、になります(他意はございません)



4200 ゼロさん


0の「ゼロ」と「れい」という言い方の違いって、ご存知でしょうか?

「ゼロ」は完全に何もない、という意味だそうですが、

「れい」はほとんどない、という事だそうです。

確率「れい」パーセントというのは、全くない訳でなく可能性がほとんどない、という意味になるそうです。



4300 kougaさん


なんちゃって巨人ファンなんですよね?(笑)



4400 メタボリックさん


私は彼にはお会いしましたが、全然メタではありません。

かなりスタイリッシュな方です。

やはり巨人ファン、なのがちょっと残念ではあります(笑)



4500 k5@チョメさん


k5さんは、そのまんま啓吾さん、とかなのかなあ?

でも実は、kカップを5人知っている、とか。。。



4600 HAKAさん


HAKAさんも一杯、考えられますね。

博多華丸、とか、葉加瀬太郎、だとか。。。



4700 haruさん


あ、名前かも知れませんよね、、、春夫さん(三波?)、晴郎さん(水野?)

春樹さん(吉竹?)←これやな、多分(重要)



4800 ゲストさん


やっぱり、ゲストよりバストが好きです。(勿論、女性の)



4900 こぎすさん


早く、ネームの由来日記、書いて下さいね〜。待ってます。



5000 figueさん


凄いですね、figueさん。

私の3000号のキリに続いて、踏んで頂きました。

もはや運命の赤い糸、としか思えません(冗談ですよ〜)


figue、というのは「いちじく」なんですね。

昔の私の家にもいちじくの木がありました。

本当に独特で、美味しい果物ですよね。



散々、好き放題言って来ましたが、

私の「Oriyan」はご想像通り「おり○○」という名前です。


な〜〜んの捻りもございません。

今夜も私のKO負け〜!。。。




、、、と、いう訳で皆様、本当にありがとうございます。

また10000号目指して、渋〜い日記をお届けしますので。

(寒いって? yamac〜、いや、やかまし〜。笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。