JFK解散か!?

などという大胆なタイトルで釣ってしまいましたが(笑)、

久保田降格!WJF、などと新聞には書かれております、15日のゲーム。


ま、実際、渡辺亮くんの方が安心して観ていられるのは確かでして(汗)



さてさて、不動のストッパー球児ではありますが、

今から北京で抜けた夏場を、私はとても心配しております。。。


どうしますか。。。



やはりジェフがストッパー、でしょうね。

で、久保田はちょっと先発に回ってもらって。。。


あとは阿部の成長を期待し、二軍調整中のサジくんを夏場に上げます。



ジェフ、阿部、渡辺、桟原。




そう、「JAWS」の完成です(笑)






PS. 関東連合第三回集会まであと7時間!たけ監督ダッシュー(笑)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。