長いシーズン ―鯉とツバメの戦い―

まだ仕事中ですが、休憩時にyamacさんに無茶ブリされた「長い夜/松山千春」の替え歌が出来たので、携帯でアップします(笑)

‐‐‐


長いシーズン


鯉にゆれる ツバメひとつ
お前だけを 追いかけているよ
おいでここへ 僕のそばに
泣けるような 最下位をあげる

長いシーズン あんまり意味がない
お前だけと この5位を競う
獲られた選手の 大きさに
とまどう 2チーム


鯉にゆれる ツバメひとつ
お前だけは 離れずにいたい
だからファンの 深いため息
きこえたなら 諦めておくれ

クライマックス 全く関係ない
お前だけと 最下位を競う
星降るベイにも 離されて
とまどう 2チーム


長いシーズン あんまり意味がない
お前だけと この5位を競う
星降るベイにも 離されて
とまどう 2チーム


‐‐‐


歌唱指導

だんだん後半になるにつれ、絶叫して歌って下さい(泣笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。