夜の訪問者(キリ番報告)

「夜の訪問者」と言われると、

チャールズ・ブロンソン主演の洋画、と言われるオールドファンと、

小川順子の昔のヒット曲、と言われる人と二通りおられます。



♪きっときっとまた来てね

素敵な私の 夜の訪問者〜♪

(今聴いたら、なんちゅう歌詞や。。。)


ま、いずれにしても判るのは、かなり年配ですが。。。w



、、、、マクラが長くなりました。

久々に、10100からの訪問者の方々を、13600までご報告致します。

(中途ハンパはやめて〜♪ by奥村チヨ)



そしてただ報告、というのもなんですので、

各々の方に、曲をプレゼントします。。。注釈はしませんので、ご推察をば。w

(例によってゲスト番は飛ばしております。)



------



10100人目にアクセスしたメンバー: yakitoriさん


痔ん生色々/島倉千代子



10200人目にアクセスしたメンバー: ミカタムさん


長崎の夜はむらさき/瀬川映子



10300人目にアクセスしたメンバー: メタボリックさん


東へ西へ/井上陽水



10400人目にアクセスしたメンバー: たけ監督さん


ランナー/爆風スランプ



10500人目にアクセスしたメンバー: haruさん


らいおんハート/スマップ



10600人目にアクセスしたメンバー: BTさん


ありがとう/井上陽水・奥田民生



10800人目にアクセスしたメンバー: 草やん


月のあかり/桑名正博



11200人目にアクセスしたメンバー: K5@おっさん


羞恥心/羞恥心



11500人目にアクセスしたメンバー: yamacさん


眠れない夜/オフコース



11600人目にアクセスしたメンバー: メタボリックさん


草原の輝き/アグネス・チャン



11700人目にアクセスしたメンバー: 虎男さん


王将/村田英雄



12200人目にアクセスしたメンバー: ぶあっとさん


儀式(セレモニー)/中島みゆき



12300人目にアクセスしたメンバー: きんにくん


LOVE AFFAIR/サザンオールスターズ



12500人目にアクセスしたメンバー: kougaさん


ワニなっておどろ/V6



12700人目にアクセスしたメンバー: もーりーさん


きみの朝/岸田智史



13000人目にアクセスしたメンバー: カトー・ムソンさん


嫁に来ないか/新沼謙治



13300人目にアクセスしたメンバー: JOE22さん


飛んでイスタンブール/庄野真代



13400人目にアクセスしたメンバー: コージ苑さん


野風増/河島英五



13600人目にアクセスしたメンバー: ライぱち軍曹


おふくろさん/森 進一



、、、おー結構、紅白っぽく締めくくれましたね〜(笑)


------


いつもご訪問、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。



♪きっときっとまた来てね

素敵な私の 夜の、、、、も〜ええか(笑)




PS. ど〜してこの曲? 

という方はコメント下さ〜い。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。