御礼2!

え〜、、、やっと目出たく200冊に到達しました(笑)


200、という数字で思い出すのは、年間200本安打でしょうか。

過去、イチロー、青木、昨年のラミレス、と3人しかいません。

年間200本って大変な数字ですよねえ。。。


で、それに10を掛ければ通算2000本安打ですね。

今年はご存知、金本選手が達成致しました。


では、200冊記念という事で、

その時の、金本選手の心境を歌った替え歌を。w



〜夫婦春秋の替え歌で〜


歌を知らない若者はコチラ


歌詞はコチラ



■浪花春秋/金本知憲


ついて来いとは 言わぬのに

だまってあとから ついて来た

俺が2000で お前が1000本

同じ試合で 打った日にゃ

明日の見出しさえ なかったなァ新井〜


ぐちも涙も こぼさずに

六甲おろしと 戦った

そんな目の前で お前はいちど

あんな打球で ホームラン 

あの日涙を こぼしたなァ新井〜


長尺バットを 振り出して

ケガも休めぬ 時ばかり

それを運命と 軽くは言うが

俺とお前の お立ち台

キモイと言ったのは 本音だぜ新井〜




オソマツさまでした(笑)


これからもくだらない日記ですが、何卒よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。