凪さん余話二題。



■Part1



写真のこれ、判りますよね?

今はもう懐かしい、という部類でしょうか?



プレステのアナログ振動パッド、と言いますよね。

振動パッド、、、。



私はこれを、最近マイヤキューになって頂いた、

凪さんにプレゼントしたい、と思います。



「凪さんの振動パッド」 by ぴんくれでー




■Part2

 

 

凪さんのおとぎ話です。。。

 

  

凪さんは、阪神のバルディリス選手とデートの約束をしました。

しかし、待てど暮らせどバルちゃんは来ません。。。


そこにバルちゃんの友人、平尾ヒロシ(西武。笑)から一通のメールが!



「凪さんのバル来ねえ〜んで待ってて〜!」 by まつだせいこ





(凪さん、判るかな?爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。