常勝阪神にネタ枯れ〜!

いや〜本当に強い、我が阪神タイガース!

 

CSマジック55が点灯ですか〜。凄いですよねえ。。。


しかし、この阪神を応援する野球SNSの同胞は、頭を抱えております。

いや、阪神が勝って、嬉しくないはずはない!



、、、しかし、日記のネタがない!!!



岡ぼんを罵り、

他球団を妬み、

審判の判定に茶々を入れ、、、。


そうやってネタを作ってきた我が同胞の危機、でございます!


な〜〜んの文句も付けようがありませんからね〜。。。



同胞の最近の日記を拝見しますと、


ミカタムさんがオチにヌーブラヤッホーを使い、

けいごさんが我が身を削って自虐ネタに走り、

ぶわっとさんがご自分に入ったコメント数を数え、

yamacさんが毎日日記を書き、

haruさんが相変わらず短い日記をアップしております。




この涙ぐましい努力! 



このまま何事もなく、アッサリと阪神がゴールのテープを切れば、


ミカタムさんが下さんのようにヒゲをのばし、

けいごさんが長期療養に入り、

ぶわっとさんが体重0.2tになり、

yamacさんが深夜に横浜球場に行き、

haruさんが日記を一行しか書かなくなります。

 


ちなみに私は、現役を引退する事でしょう。。。(何の現役かはノーコメント)



いけませんこれは!


阪神がアッサリと優勝しないためにも、どうでしょうか?



阪神単体で北京に行く!というのは?

 

 

その間のペナントは、阪神の不戦敗、にしといたってもええで〜(ぶわっとさん風)




注)他球団ファンの皆様。あくまでもジョークですので、どうか怒らないでね〜!泣笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。