涙の数だけ強くなれるよ!

 

、、球児のパクリでもないんですが(笑)

 

仕事休憩中の携帯日記で失礼します。

巨人ファンの皆様。優勝おめでとうございます。

 

今宵は遠慮なく喜んで下さいね。後半は驚異的な強さ、でしたね。

 

さて、阪神ファンの皆様。私が幼少に阪神を応援し出した頃、巨人のV9真っ只中、でした。

 

いくら阪神が頑張っても最後はONの巨人に負けてしまう。。

子供ですから何度も悔しくて泣きました。

 

そういう時、いつも親父に言われたもんです。

「世の中、そう上手くはいかん、という事を勉強しとんや。その分、幸せもあるからな」と。

 

そんな大層なもんでもないですが(笑)、上手いこといかん時でも頑張らなあかん、という事を確かに学ばせて貰った気がします。

 

変な言い方ですが、たかが野球、です。

自分の人生の言ってみれば余暇、楽しみです。

 

こんな時期まで阪神に楽しませて貰った事を感謝して、また明日から頑張りましょう。

いや、素晴らしいゲームも一杯、ありましたよねえ。。。

 

涙の数だけ、確かに強くなれる、と思います。

でもまたいつか、たまには嬉し涙も流したいもんですね(笑)

 

そしてクライマックス、頑張って応援しましょう!

 

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。