2月度、日記月間MVP!〜男子部門〜

さて、もう2月も終わりですね、、、。

いや、キャンプも打ち上げで、これからオープン戦となりますね〜。

(これで野球ネタ、としておいて下さい。ゎら)


ではでは!! 2月度日記の月間MVP投票を、よろしくお願い致します。


よく訳が判らない、という方は過去日記にて。。。



〜以下、ご紹介日記も含め、携帯ではリンクしないので、PCでご覧下さいませ〜



2008年1月度、日記月間MVP!


想い出日記/各賞発表!


想い出がいっぱい 〜想い出日記/写真部門賞〜



などなど、勝手にやっておりまする(笑)

チョイスも当方の独断と偏見でございますので、その点、何卒ご容赦下さいませ。



で!今回は、ちょっと私が勝手に思いついただけですが(笑)、

男子部門と、女子部門を分けてみました!


まずこちらは、男子部門です。

(実は今回、けいごさんのチョイスが多いんですよ〜、なのでけいごさん一番。笑)


いつも通り下記に投票項目がございますので、是非一票!ポチして下さいね。


------


1. 猛虎キャンプ2月15日/k5おっさん


2. mi、mi、みのがし!?/草やんさん


3. うちのチームはあげ●●か???/kougaさん


4. 春一番/yamacさん


5. お父さん、お母さん、ごめんなさい。/haruさん


6.800冊の日記と10000 のご評価/ひろたろうさん


7. 第238酔? へたこいた〜(非)/ぶあっとさん


8. 『王 金田 広岡!』/kazuさん


9. 大盛りの美学。。(私は石ちゃんではありません)/たけ監督さん


10. 甲子園観光案内その4/こぎすさん


------



以上宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。