12球団外人ギャグ!

今日は阪神一休み、という事で。


説明不要で連発しますので、ついて来て下さいね〜!w




■セリーグ編



巨人


ジャパニーズキモノ大好き!すぐ脱がせられます。オビスポっ!

母ちゃん、今夜のおばんさいどう?(バーンサイド。苦)



中日


チェンがいまチェン。。。

探してクルス。



阪神


顔を見てたら孫まで居そうな、あ!子孫(アッチソン)

スキーしてたら、ゴーグルなくしちゃって。。。ごーぐるそん。



横浜


プロ野球引退したら、モデルになります。JJ(ジェイジェイ)

あ、感じるからそこだけはやめて。チクビー。。。(ビグビー)



広島


武蔵よりもコズロースキー!

お風呂大好き、銭湯ルイス。



ヤクルト


野球引退したら、英語教師になります。英会話のリオス!

サンタクロースには負けません!サンタ対ガイエル(40代以上限定)




■パリーグ編



日本ハム


テレビショッピングでお馴染みの、スイブルスウィーニー!お掃除楽々(主婦限定)

スレッジピープルのYMCA!(40代以上限定)



ロッテ


相撲大好き、シコースキー!

また一軍からアブレイユ。。。



ソフトバンク


一個よりも、二コースキー!

あなたの近所の秋葉原〜ガトームソン!(関東限定)



楽天


おなかがフェルナンデス。

ドミンゴピザでも出前とる?。。。(どみの、、、苦)



西武


敵機来襲!グラマン機に竹槍や〜!(70代以上限定)

ブラゼルに行きたいなあ。。。(しかしドサクサやな。笑)



オリックス


ラロッカはロッカな〜?あらロッカー?二軍行ったで。

まーオルティズがおるてぃず。





あ〜疲れた。。。。お付き合いありがとうございます。

でも、haruさんの日記24冊分ですわ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。