今日は誕生日(自分で書くなよ)、、、あれ?


、、、書き出して思い出しましたが、マイヤキューharuさんの去年末のタイトルでしたね(笑)

失礼しました。わはははは。



いやいや、他意はございませんが、「あー、今日はおりやんの誕生日か。。。さて、どこにお祝いを書こうか。。。」とお悩み頂くのも申し訳ないので、ここにお祝いのコメントをお願いします。w


写真は、友人にお祝いに頂いたお酒です。。。みなさんよく酒好きをご存知で(笑)

次のは、ケーキをアップさせて頂きました。。。大きなローソクが5本。もう、ご存知の方も多いと思いますが、そうです大台に乗りました!


50歳です!

なんか文句あっか、この若造どもめえ〜!







、、、ちなみにwakiさんには、大変失礼しました!

仲間入りしましたので、よろしくです!(笑)



ま、私は100まで生きるので丁度折り返し点、てところですが。。。


てな事を、あーだこーだ言っとりますが、皆様、今後ともよろしくお願いします。深謝。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。