ももこ、うさぎの耳になりたい。

きくち、、、じゃなくて〜。



この辺も造成が進んで来たね〜、昔は山奥だったのに、、、

たくち、、、じゃなくて〜。



俺はタイ料理ダメなんだよな〜、やっぱあの臭いがさ〜、、

ぱくちー、、、じゃなくて〜。



そう! こくち、告知です。

サラッと一回だけ言います。




4月9日(水) 19時くらい〜 渋谷某所




にて、関東地区の呑み会を行います。



参加しま〜す!という方、ここのコメントか私宛にメッセージ下さい。

現在、参加者数名です。


集合場所詳細は、改めてお知らせ致しますので。


予約の関係で、お返事はお早めに〜。

貴方のご参加をお待ちしておりまする。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。