小林宏、阪神入り決定!



決まったようですね。

■小林宏、メジャー契約ならず阪神入団を決意。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/201101/20/base216618.html


2年5億ですか。

いやホントに阪神はお金出す球団になりましたね(苦笑)
これで選手総額は、トップの巨人を上回る事になりそうです。

まあ、決まった以上は頑張って欲しいですね。

やはり球児の前のセットアッパーになるのか?
リリーフ的に久保田も含め、右の同タイプが多いようには思いますが。。。


シーズン中は、久保ー川崎ー小林宏のロッテリレーも見られそうですね。
(ほんま、accoさんはじめロッテファンの皆様には申し訳なく。。。(m_m)


バッティングも良い選手ですし、先発復帰の目はないのかな?


後、心配なのはロッテサイドからの人的補償が来ないか、ですが。
金銭補償になる、という話もありますが、、、。


いや多分、阪神でプロテクト外れる選手、ええ選手結構いますよ〜(^_^;)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。