1/16(土)KGB戦の結果。

sky_don さん、ごめんなさい!
当方の助っ人が良すぎたんです〜(m_m)


前回日記より。

明日のオーダーを考える(ボス犬さんのパクリw)


その、プロ野球クリーンアップが爆発しました!


-----

■第一試合

多摩リバーズ 9-1 KGB


(多摩バッテリー)
BENーコージ苑

(本) キャプ10



■第二試合

多摩リバーズ 7-1 KGB


(多摩バッテリー)
masan、キャプ10ーハル、キャプ10、BEN

(本)BEN2本

------


前回書きましたBENくん、キャプ10の3、5番を入れ替えて望みましたが、
お二人とも大当たり!でした。素晴らしい!

ただ、4番コージ苑さんが無言のプレッシャーで四球の連続。。。
黙々と悪球は降らず、一塁に歩く姿勢に主砲たる所以、を感じました!

点差はありましたが、野球は紙一重。

初戦のキャッチャー・リードも含めて、
コージ苑さんの力で勝てた、と私は思っております。
ありがとうございました!


後はあまり大ネタもなく、、、エラーもなく。。。
(KIMさんごめんよ〜!w)

しいて言えばハル君の走塁ボーンヘッドと、焼きちゃんの度重なるデッドボールくらいか?w
、、、まあ詳細は、ハル君の日記を待ちましょう(笑)


あと、エキジビジョン的に最後に1イニング投げさせて頂きましたが、
寒さもあって全然ストライク入らず、KGBさんごめんなさい!
無理矢理打ってもらっての無失点は、むしろ恐縮でございました(^_^;)


あ、そうそう、ふろ野球トリオは仲良く1本ずつくらいのヒットと四球でした(笑)

また次回までに、共に練習しましょう!(^_^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。