訪問者数50000人越え、キリ番報告です。













やっと、といったスローペースですが、
先日50000人の訪問を越えました!


苦節4年半、いや〜長かった(笑)

でも、延べ人数ではありますが、これで甲子園が満杯になるんだ、
と思うと凄い数字ですよね(^_^)

翻って、ここまでなんとか来れたのも、ひとえに皆様のお陰でございます。
ありがとうございました!

では、これを記念して引退!、、、しません(爆)


ちなみに5万、というのはミュージシャン用語でゲーマン、と言います(笑)
何故ゲーマンなのかと言うと、C、D、E、F、G、、、。

、、、話が長くなるので、またの機会にしますね(再爆)


では、前回は45000人まででしたので、それ以降のキリ番発表です!

例によって、HNの敬称略、空いてるキリ番はゲストですので。



--------


45400人目にアクセスしたメンバー
: わ〜に69

45500人目にアクセスしたメンバー
: ちゃppy

45700人目にアクセスしたメンバー
: チョル松@やぱり家事伝中

45900人目にアクセスしたメンバー
: 虎の穴

46000人目にアクセスしたメンバー
: k5@目指せ日本一!


46100人目にアクセスしたメンバー
: コージ苑

46300人目にアクセスしたメンバー
: わ〜に@日本シリーズ連覇

46400人目にアクセスしたメンバー
: レイノルズ

46800人目にアクセスしたメンバー
: 〜いちろう〜

47000人目にアクセスしたメンバー
: わ〜に@セミの抜け殻


47100人目にアクセスしたメンバー
: Mr.19

47300人目にアクセスしたメンバー
: taka!!

47600人目にアクセスしたメンバー
: たけ監督

47700人目にアクセスしたメンバー
: 代表

47900人目にアクセスしたメンバー
: JoePaPa

48300人目にアクセスしたメンバー
: クリ

48400人目にアクセスしたメンバー
: そりゃ!(雄介君)

48500人目にアクセスしたメンバー
:左のれみぱんだ!47☆

48600人目にアクセスしたメンバー
: 球

48700人目にアクセスしたメンバー
: たけ監督

48800人目にアクセスしたメンバー
: べ〜その@宿無し

49000人目にアクセスしたメンバー
: らいぱち軍曹


49100人目にアクセスしたメンバー
: tate@

49200人目にアクセスしたメンバー
: 30 オオチロ

49400人目にアクセスしたメンバー
: yamac

49500人目にアクセスしたメンバー
: 背番号8

49600人目にアクセスしたメンバー
: masan

49800人目にアクセスしたメンバー
: 虎男



そして、50000人目は、、、、
残念ながら、またもゲストでした〜(泣)


---------


いや〜今回のキリ番はゲストが多かった!
統合してから、またゲストが増えたような気がしますね〜(苦笑)

 


そして今回のキリ番トップは、

わ〜にさんの3回!でした。素晴らしい!



では記念に、わ〜にさんの逸話を。。。

わ〜にさんは昔、kougaというHNでした。

ワタシは忍者の出身の方かなあ?と思ってたら、
実は本名そのもの、なんですね(笑)

で、あまりにもつまらん、とケチをつけたら
いつのまにか、わ〜に博士になってました(大笑)

わ〜に以降は、しょっちゅう変えられるのも特徴ですね(^_^)






ではトータル・キリ番獲得者の発表です!



-----------


haruさん 12
K5さん 12


ミカタムさん 10

わ~にさん 9

こぎすさん 8
たけ監督さん 8

笑い袋さん 7
草やん 7

JOE22さん 6
ぶっさん 6
クリさん 6
虎男さん 6
yamacさん 6
らいぱち軍曹 6


メタボリックさん 5

けいさん 4
故宮さん 4
ワク☆mamaさん 4
きめらにせんさん 4
クミ2さん 4
歴戦の雄さん 4
コージ苑さん 4
いちろうさん 4
チョル松 4

accoさん 3
KANAEさん 3
故郷は名古屋さん 3
スポーツ小僧さん 3
N43°さん 3
suさん 3

きんにくん 2
バードさん 2
う〜るさん 2
頑張れMKさん 2
Konaちゃん♪ 2
たいのすけさん 2
ようようさん 2
yuzuさん 2
TM Ganmoさん 2
隊長53さん 2
KIMさん 2
甲斐バンドさん 2
俺の田辺徳雄さん 2
あまちさん 2
GGさん 2
JoePaPaさん 2
レイノルズさん 2


以上のようになりました。



K5さんがキングharuさんと並び、トップに勃ちました!(笑)

多摩トライアングル、強し!と言ったところでしょうかw


、、、あ、K5さん、痛みは少し治まりましたでしょうか?www




そしてわ〜にさんが単独4位、たけ監督がこぎすさんんと並び5位に。。。

、、、なんかワタシのキリ番上位は、エロい人が多いですね〜(爆)


という訳で、50000人越えを果たし、
今後ともおりやんを何卒よろしくお願いします。




、、、ちなみに、オモロー評価は現在7296です(笑)

10000オモローまで、まだ随分かかりそうですね〜(^_^;)




さて明日6日は、大阪から大物ゲストを迎え、
ニコタマでイベントがあります。



とっても楽しみです!(^_^)









































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。