逆転勝利

3点取られた時点で3連敗が頭をよぎりましたが見な逆転勝利でした。
今日の攻撃が不振である打撃陣にとって復活の兆しになってほしい強く思います。

球場内に入ってまず驚いたのはスタンドの指定席の一部が閉鎖されていたことです。
改修のためのようです。

最近の西武はスタジアムの施設改善に力を入れています。
自分はこういった試みを高く評価しているので新しくなったらどう変わったかも注目していきたいと思います。

改装された西武ドームですが、
一つ気になるところがあります。

それは人工芝です。

新しい人工芝を取り入れたわけですが、
一塁側のファールエリアにあったレオのマークと、
ホームベース裏にあったはずのLionsの文字もなくなっていました。

たいした部分ではないのかも知れませんが、
十数年前から西武ドームに(昔は西武球場でした)足を運んでいた自分にとってはなんだか寂しい気がしてしまいます。

改装の途中であるためまだ書いてないだけかも知れませんが、
あのマークの復活を望みます。

そして、他の球団も人工芝のエリアにそういったホームチームをアピールするデザインを積極的に取り入れて欲しいなと思います。

スポンサーも大事ですが、
やはりチームが第一に目立つスタジアムであって欲しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。