練習見学・・・? サカティ見学・・・? in味スタ








練習が始まる時間には降っていた雨と


 


鳴り響いていた雷も止んでくれた味スタ









ちょっと青空も見えてきました


 


20分過ぎ、室内ミーティングを終えて選手登場


 









 









 









下ちゃんを先頭に選手、全員集合!!!


 


 


が~~~、サカティ・・・・・・・いない


 


 


あれ~~~、今日から合流じゃなかったんかな


 


ちょっとショック・・・


 


しゃ~ないから練習でも見ますか・・・って練見に来たんじゃないんかい


 


 


では、練習風景をお送りしましょう









 









桃組さんと白組さんに分かれて


 


パス回しをしたり、ヘディングしたり


 


ストレッチしたりの基礎トレーニング


 


 


その後は、紅白戦


 


青組さんvs黄色組さん









 









紅白戦・・・青黄戦?


 


黄色組さんの勝利です









達ちゃん、キレキレです!!!


 


で・・・


 


いないと思っていたあの方・・・









いたぁ~~~~~!!!


 









ピッチ周りをグルグル走って









途中でクマとお話して


 


でもって









また走って・・・


 


最後は









こんなポーズや









あんなポーズでストレッチ


 


本当にサカティ、東京に来ちゃってた~


 


 


 


 


で、今日のファンサはピッチサイドで


 


選手はこんな景色をいつも見てるんだ









 









 


ファンサをしてくれた選手、小平で見るよりカッコ良く見えるから不思議









 









 









なぜか陽平はお着替えを済ませてファンサに


 


 









永里君・・・どうぞよろしくです


 


そしてラストを飾るのはもちろんこの方









いつもなら北ちゃんなんだけどね


 


今日ばかりは・・・ねぇ~、はい、サカティです!









 









 









どっから見てもいい男


 


 


と言う事で・・・練見と言う名のサカティ見学日記・・・おしまい!













































































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。