雨の横浜

東京が鳥取に行っちゃた土曜日


 


京都から横浜に襲来してきたサンガレディース・Mシスターズと


一緒に日産スタジアムでマリノスvs名古屋の試合を観戦


 


そりゃそりゃ凄い雨で、スタジアムに到着した時には


ビッショショになってたぁ~


 


あまり凄い雨で観戦は屋根のある2階席で観ることに









2階なのに地上6階・・・アレッ、7階だったかな


 


いっぱい階段上がって足ブルブル・・・


 


選手は豆っ子だったけど試合は観やすい!!!


 









降り続く雨でめちゃモヤッてた~


 


 


試合は・・・名古屋が小川選手のゴールで先制


 


0-1で後半へ


 


71分に俊介さんのビューティフル・フリーキックで


追いつくも83分にケネディさんがヘッドで決めたゴールが


決勝点になり名古屋の勝利!


 


 


追いつかれても慌てない名古屋・・・


流石、優勝争いをしているチームだね!


 


 


雨はちょっと余計だったけれど勝敗を気にせず


たっぷりサッカーを楽しんだその後は


 


 


横浜中華街へ


 


Mシスとお嬢、Yちゃんの娘っ子たち4人は


手相を見てもらうって言うんでワタクシは


その間、東京ちゃんの試合を携帯でポチポチ


チェックしながら食材屋さんや雑貨やさんを


覗きながらブラブラ


 


 


その後は、Mシス姉のご希望の飲茶やさんで


ウマウマ東京J1昇格決定祝勝会タイム~


 


 


場所はね・・・ほ~ら、私って方向音痴じゃない


あっち行ったりこっち行ったりして見つけたお店なので


どこだか分かりましぇ~ん・・・スンマソン


 


 


店内はこんな感じ・・・









 


で・・・お料理は









こんな・・・小籠包に大根餅


 









ふかヒレスープに


 









ちょっと変わったフライドチキンに揚げパン


 


それから・・・お喋りと食べるのに夢中で写真撮るの


忘れちゃったんだけどシュウマイやらあれやこれや


どれもこれもとっても美味しい飲茶でお腹いっぱい!









素敵なご夫婦お二人が迎えてくれる素敵な店でした


 


 


後は中華街に行ったら忘れちゃいけないのがこちら









パンダはん・・・お座り姿がめちゃキュートでしょ














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。