[東武池袋] 食の大北海道展

  • 余分
    2009年01月25日 01:14 visibility92


東武百貨店 池袋店に行ってきました。

 

とはいえ着いたのは夕方17時過ぎなんで限定品はほぼ売り切れ。

半分冷やかしで行ってるので限定品はどうでも良いのですがw

 

 写真は柳月の「三方六」。

限定の「開拓三方六しょこら」もあったのですが、大きいのでパス。




鮭の丸亀の「キングサーモン おおすけ」

100gで1260円ですって。

刺身で食べられるとの事で購入しました。

売り場のおばちゃんが鮭の皮をくれました。

2cmくらいに切り炙って酒のつまみに…と。




ノースプレインファームの「生キャラメル」

777円でした。

あれです、花畑牧場のパクリ商品です(ぇ

生キャラメルソースのソフトクリームもありましたがパス。




小樽洋菓子舗ルタオの「苺のチョコレート」

 ロールケーキやフロマージュは見飽きて

おなかいっぱいだったのでやめましたw

ってかこのチョコレート六花亭のパクリじゃ、、、(ry










sellB級

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。