母の日。

  • 余分
    2009年05月11日 01:12 visibility63

今日は東京ドームに行っていたのですが、ステージG-KINGでこんなことをやっていました。


 


----------


「母の日」企画!お母さんにメッセージボールを贈ろう!


【母の日特典】
抽選受付先着88名の中学生以下のお子様に、メッセージ書き込み用ボールをプレゼント。ステージ開始前に、お母さんへのメッセージをそのボールに書き込んで、G-KINGエンタのコーナーでプレゼント!


----------


 


甥っ子くん(5years)もお母さんへのメッセージをそのボールに書き込んでプレゼントしました。「ママに『ありがとう』ってする日だよ」と教えたけれど、ちゃんと理解できていたかは分かりませんが^^;


姉も上手とはいえない字で書かれたメッセージボールをもらって嬉しかったようで、ケースに入れておきたいと言っていたし、それくらいは用意してあげる予定です。


 


自分の母には姉と一緒に花を贈りました。喜んでもらえているのかな・・・。

sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。