
TREASURY
-
-
管理人さん
2009年06月01日 02:06 visibility70
俺も今年で28歳、いやー歳をとったもんだ。最近知ったんだけど、ワンピースってマンガはジャンプの中でこち亀に次ぐ長寿マンガらしいぜ。噂では既にコミックスが60巻を越えてるらしい。ドラゴンボール世代の俺にはピンとこないんだけどな。
ところで皆はリア充って知ってるかい?リアル(現実)が充実してる人々の事らしい。全くメディアは恐ろしい言葉を世に送り込んだもんだ。充実!?してるわけねーだろと!!休日も満足に過ごす方法も分からない俺が充実してるわけねーじゃん。寝てる時だけは幸せだけど、寝るだけの休日を恐れて無理矢理起きる。やる事も無いからとりあえずパチンコ行く。負ける。悲しいついでにエロビデオ借りる。こんな生活に幸せ感じてるはず無いじゃん!
これじゃダメ人間だ。趣向を変えてみよう。今日は昼からバッティングセンター、夕方は投げ込み、夜はマラソンと体力作りをしてその疲労で眠るって1日だ。うん。見た目は悪くない。リア充って言えるんじゃないか。でもなんか違う気がするんだよね。無駄には過ごしてないけど充実って感じと違うな。
とどのつまり、異性が足りないんだな。彼女無くしてリア充語るべからず。心の隙間を涙で埋める日々は当分続きそうだよ。メル友の女の子からも連絡無いし。とりあえず明日から阪神が勝ったらちょっとはリア充したって事にしよう。
そういえば今日のオリックス戦の大引は良い守備してたな。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件