たんたん。

  • muneyan
    2008年09月18日 08:48 visibility41

めんそ〜れ!

巨人の猛追が始まっていますが、阪神も土俵際(?)踏ん張っている感じですよね。

ラミレスも阿部もここのところ、よく打ちますね〜。

阪神も投手陣で踏ん張りながら、じわじわと猛虎打線復活の兆しが見えてきてますね。

パリーグも、CS争いが激しくなってきましたね。

1位西武は決まりということですかね。

この時期になると、優勝争いなどで、毎日新聞がにぎやかです。

そんななかで、相変わらず「たんたん」と自分のするべきことをやっているのが、イチローです。
197安打です。いよいよ、8年連続200安打にほぼ王手ですね。

1本1本の積み重ねなので、日々の努力がないとなしえない記録です。
イチロー選手には本当に頭が下がります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。