多忙で滞っています

  • muneyan
    2008年11月08日 08:51 visibility47

めんそ〜れ!

このところ、仕事が急に忙しくなってしまい、日本シリーズは見れないしわ、スポーツ新聞も読めないわで、ブログを書くことが滞ってしまっています。

いつのまにか、巨人が日本シリーズに王手をかけているんですね。

涌井だったので、まずいかなと思っていましたが、今度はちゃんと打ち崩したようです。

今日は、いよいよ巨人の優勝となる予感がするのですが、なんと午後8時から久しぶりにうちのチームの試合があるんです。。。。

久しぶりなので、顔を出さないわけには行かないし。。。

最近は、試合を見ないほうが巨人が勝つので、今日も後でスポーツニュースを見ることにします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。