星野監督おめでとう!

  • muneyan
    2008年08月15日 12:55 visibility33

めんそ〜れ!

昨日は、オリンピックの野球とソフトボールのTV観戦で遅くまでおきていました。朝から仕事があったのでちょっときつかったですが、野球もソフトボールもどちらも日本が勝ったので、すっきりよい気分です。

野球は、ちょっと危ない場面もありましたが、阿部のホームランがでたころから、ムードも上がり、最終回のたたみ掛けるような攻撃を見て、ようやく日本らしさが出てきたようで、すっきりしました。

星野監督のインタビューがありましたが、好きですね〜。具体的なコメントはよく覚えていませんが、雰囲気がとってもいいですね。一緒に働いてみたい上司のトップに選ばれたと思いますが、その印象はすご〜く受けました。

今日はオランダ戦です。がんばれニッポン!!

今日は、この後高校野球もベスト8の第2試合に浦添商がでてきます。

ソフトボールも注目のアメリカ戦だし、いそがし〜〜〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。