第2回菊池さんとフットサル大会

  • はる
    2010年06月13日 23:26 visibility188



前回に続き今回も参加させていただきました

参加者は主催者の菊池完さん(ボンタンFC)、菅和範キャプテン(FC岐阜)と

サプライズで富成慎司寮長(FC岐阜)も参加

あと菊池さんのお友達とサポーターの皆さん37名(だと思ったけど)

小さなお子さんもお母さんと一緒に参加されてました


軽くウォーミングアップの後6チームに分かれて試合

前回参加の後体力不足を痛感して「トレーニングをするぞ!」と

誓ったのですが完全にさぼってました

素人の上に走れないチームの皆さんに迷惑かけてスミマセン出した

でもとっても楽しかった

また開催が有ればまた是非参加したいです

次回開催時もサプライズでいっぱい選手を連れてきてくださいお願いします






髪の毛やっぱり黒に戻ってましたちょっと残念




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。