センバツ

今度のセンバツゎ記念大会として出場校が
一般選考カラ
○北海道1校
○東北2校
○関東東京6校
○東海北信越5校
○近畿6校
○中国3校
○四国3校
○九州4校
の30校;

21世紀枠で
○北海道東北関東東京
○東海北信越近畿
○中国四国九州
カラそれぞれ1校の計3校;
希望枠に1校(第80回大会が最後)


神宮大会枠で
決勝に進んだ両地区2校


の計36校となるみたぃですネ(*´▽`*)
3月22日カラまた楽しみデス♪♪


来年度の夏の大会も
北京ォリンピックとの重複を避けて
8月2日カラ開催になるケド
出場校が
(○北海道)
(○東京)
○千葉
○埼玉
○神奈川
○愛知
○大阪
○兵庫
カラ2校出場で55校に増ぇるo(^ヮ^)o

選手としてゎ甲子園優勝ゎ遠くなるケド
甲子園出場としてゎ近くなるょねo(゜へ゜*)

とりぁぇずぃっぱぃ試合見れて嬉しぃ(笑)

ただ抽選会をしなくて代表決定次第
地方大会の決勝会場で順次抽選をするらしぃカラ
抽選会のドキドキの楽しみゎ減る↓↓


まぁ〜そんなこんなダケド
高校野球ゎなんでも楽しみだ(笑)

秋の関甲新のリーグ戦もなんだかんだで
3節分行ける(*^3^)/〜☆
野球ばんざ〜ぃv(~▽~)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。