• covateru
    2009年07月26日 22:27 visibility20


サイコーなテンションになれた一日でした。

本日は午前中に散髪したあと、長良川へ行って甲子園岐阜県予選を見てきました。中京と県岐商の試合でした。
当初から天気の心配もありましたね。9回の表2-1での中京の攻撃中の1out満塁の状態から雷と雨により試合中断。

中断は約1時間半だったかなぁ。再会後は県岐商が大ピンチを零封し、9回の裏に1outランナー2、3塁の場面から3塁線を抜けるヒットにてランナー生還し見事なサヨナラ勝ちでした。結構興奮しましたね。



でもそれ以上に興奮したのが、夜のFC岐阜とセレッソ大阪の試合。無得点だし対戦成績4連敗だし首位相手だし相性の良くない相手でした。


でもでも、結果は2-1で勝ちました。先制されましたが、嶋田の初ゴールと佐藤のオーバーヘッドが決まり逆転勝ちしましたよ。


それ以外にも決まってもおかしくないシーンがたくさんありました。今日のキーパーは岐阜もセレッソもいい感じでしたね。


雨の中の試合でサポも選手も芝もびしょ濡れの試合。今回もピッチ上はスゴい状態でしたドリブルできないし、パスは止まるし。セレッソDFのバックパスが雨で止まって岐阜のFWに取られてシュートのシーンはよくキーパーがとめたと思いますよ。


サッカーもメチャ興奮できた試合内容でした。今日の試合を雨だからと断念した人がかわいそうだなぁ。


とりあえず、今日の試合で、vsセレッソの無得点&4連敗の悪い流れを絶つことができました。良い流れとしては、

・ホームで3ヶ月10試合負けなし
・Jになってからの連勝記録更新(ただいま4連勝中)
・ホームで3連勝中
・アウェイ含めて6試合負けなし

といった感じですかね。


今日は帰りに気分が良かったので、メモリアル北門最寄りのところでバスを待ってたセレッソサポの方に環状線の方が速く駅に着けることを伝えて帰りました。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。