今日は・・・

仕事やってます・・・・でも晴れてきたし、社長休みだし!!うんうん!とても良い日になりそうだ!仕事終了したら、新しいメンバーの歓迎会があるし!でもね・・・仕事の拘束時間長いと病んでくるね!しかも意味もなく長いから、急に逆立ちやっちゃったり、お客様から見えないフロントの死角に入って、タッピング(アメフト選手とかが、アップでやってるやつ、足をすごい早くパタパタ動かすやつ)やっちゃったりしちゃうんです・・・しかもスーツで・・・んでもって急にお客さんご来店するからハァ〜ハァ〜言いながら「いらっしゃいませ!!」だもん・・・だから、オレっち自分で会社作って、社長になります!そして社長室で思う存分、秘書と「タッピング」します!!・・・スーツでね!

今日は歓迎会のために仕事目一杯やって、おいしいお酒を飲みたいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。