プレミア開幕!ブラックプールって?

プレミア開幕してました。すっかり忘れてました。


 


チェルシーがドログバのハットトリック等で圧勝してますな。


 


ざっと結果を見ながら見慣れぬ名前が。


ブラックプール?


 


昇格組なのはすぐわかりましたが、ウィガンに4-0の大勝?


内容を見たわけじゃないんで何とも言えませんが、


昇格組がいきなり開幕戦で4-0とは恐れ入りました。


 


ちょっと調べてみると


 ・かつてマシューズが在籍していたチーム


 ・チャンピオンシップ6位からプレーオフでカーディフを下して昇格


 ・1970-71シーズン以来


という感じらしいです。


 


所属選手を見てみましたが、


残念ながら一人も知っている選手はいませんでした。


 


まだ開幕1試合、下位常連のウィガン(失礼!)相手の大勝なので


そんなに期待しているわけじゃありませんが、


舐めてかかったBig4相手にジャイアントキリング、なんてことも


あるかもしれませんね。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。