お客さん、かぶってます。

数日前の仕事帰り、駐輪場でのこと。


 


収容台数は2162台、


営業時間は4時30分~25時30分の21時間。


 


けっこな規模な駐輪場でのこと。



一つしかない出入り口へ向かっていると、


 


前に一人、後ろに一人。


 


前をチラリ、後ろをチラリ。



はいきた、まさかのチャリで車種かぶり。


 



何3連星?


 


 




 


 




 


 




 



っておい。オルテガ。揃えろよ。


 


せめて3連星にさせてくれよ。



前々から同じ種類あるなとは思ってましたけども。


 


まさか並ぶとは・・・


 


ガリレオにこの瞬間を迎えられる確率計算お願いしたいもんですな。


 



気づかなければなんてことはない、


 


気づいたが為にモヤっとした瞬間でした。


 


まだ服がかぶった訳じゃないからよかった!


 


と前向きに考えております。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。