いぶき日記・・・・書けな〜いぃ〜〜〜(>_

  • みかり
    2009年04月29日 20:17 visibility25


いぶきへは行きました!・・・が、練見時間・・・・・2分程?(   ∇  ;) え?

スケジュールが9時半始まりだったので、10時頃に行ったら・・・・・
9時から始まっていたらしく、すぐに終わっちゃったと言うわけなんです( ̄ー ̄?).....??アレ??

トップじゃないので、スケジュール変更がHPに載ってるわけもなく・・・
なんにも見れませんでしたぁ・゜゜・(*>_<*)・゜゜・。 エ〜ン

練習してたメンバーはヤナ、ショータ、ガナ、うっち〜、誠ちゃん、鈴木さん、ガクト
マー、牛くん、紀氏くん、アキくんの11人でした。大輔さんとノブくんは別メでした。

お伝えする内容がないので、写真だけ・・・・・すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヤナ、アキくん、ガクトの3ショです☆
「アキくんを真ん中にいれてくださ〜い」と、まわりにいた方でお願いしたら
ガクトが「アキを真ん中にいれるの?(-""-;)ムムッ」・・・って感じ??(笑)
ヤナの微妙な表情にツッコミがはいってました(爆)

















ショータ&誠ちゃん☆

撮影隊??で2ショお願いしたら、2人の間にすっごい距離が・・・・(汗)
それじゃ〜写真の端と端になっちゃうよ〜
皆さんの指摘でショータくんが誠ちゃんに寄ってくれました(笑)
も〜誠ちゃんたら・・・あいかわらず、表情が微妙です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



鈴木さん☆

小耳に挟んだ情報によると・・・・・鈴木さん、○こ○してきたらしいです(汗)
それなのに・・・・・・・・あがるのは一番早かったですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ダメだよぉ〜〜〜!!

この後、出てくるのも遅かったのですが、それは筋トレに励んでおられたようで・・・・でも他の選手と違う目的で筋トレに励んでいたらしいです(爆)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。