5月26日京都戦

GKクロ、CBに初先発の大輔、SBが右ウッチーと左ヒロシ。
久しぶりに大量失点。貴章が守ることを当てにして普段からデフェンスしてるからか。

攻撃も不発。ボールホルダーが顔をあげファグネルを確認、ボール見てパスする頃にはあさってのポジション。ヨンチョル、マルシオには3人がかり。どんどんサイドライン際に押し出されてしまっても、今日のSBはフォローできず。ボールを奪い返される。

京都はドゥトラ選手がフィットした様子。ドリブル、パスセンス、ポジショニング、カカー2世の触れ込みは(Jレベルなら)本当だった。17番中村選手も素晴らしい働き。対面のウッチーに何もさせず、途中交代の時ユニをベンチに叩きつけさせたほど。

前半柳沢選手の飛び出しで2点取られた後は、前がかりになった新潟DF陣をその柳沢、ドゥトラ、ディエゴ選手3人で翻弄。残り7人でゴール前をがっちりブロック。新潟は横パスは回せても縦に入れることができない。後半もカウンターで2点献上。大島が入ってから起点になってシュートが打てるようになったが、京都のGK平井選手がファインセーブ連発。80分過ぎにセットプレーから1点返すのがやっと。

他が足踏みしてくれたおかげで、まだ予選突破の可能性はある。闘え!ニイガタ!

ps.点差離れてたんだから最後宮吉選手じゃなくて鈴木慎吾選手出してよ、久さん。


柳沢選手1点目のループシュート


2点目のダイビングヘッド


マルシオのシュートは水本選手がクリア


ミカのシュートに体を張ったGK平井選手


4点目はPK、クロの方向は合ってたけど取れないコース


ミシェウのシュートを顔でクリアする森下選手


マルシオのFKはバー直撃


このクリアの後大輔が押し込んで1点!


枠の横をすり抜けたマルシオのシュート






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。