勝っ、た、、、?

  • いち
    2007年09月04日 00:05 visibility35
再び西部緑地。
今日はゴール裏使わず、サポさんらはバックスタンドに集まってました〜☆


内容。
ですがね。
もー前半のグダグダっぷりは・・・そりゃないよ!ってな。ありえないミスが、いっぱいあった(´Д`)特に奈良くん・・・奈良くんのボール捌きが超好みなので、ついついガン見してるせいで、余計に今日のダメ感がorz
そうこうしてるうちに、PKでテイヘンズに先制されてるし(*゜∀゜)・∵.
結局、修正されないままハーフタイム。。。
えぇっと、君ら、大丈夫か?
まぁ、ツエーゲンはいっつもスロースターターであるからして・・・でもだがしかし。

で。
後半どうにか持ち直して、攻撃が組み立てられるようになって・・・ダニーと奈良くんの2得点で逆転ヽ(゜∀゜ )ノ♪
そのまま逃げ切り・・・や、っ、た、、、(もう疲れた)
なんだか、とてもとても不安の残る試合内容だったんですけども。ひとまず県大会優勝!めでたい。




皆で記念撮影とかしたりして。
☆は2つ・・・と言いたいとこですが、まぁ優勝だしね。オマケで☆3つにしてあげよう(・∀・)

そして天皇杯1回戦の対戦相手は、ロッソ熊本です☆
またしょっぱなからエライところと当たりますが(汗)ロッソの試合が金沢で見れるってーのも嬉しいですしネ☆






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。