チーズマスター

  • coek
    2009年02月24日 00:47 visibility66

今日、ちょっと待ち時間があって、そこに読売新聞が置いてあったので、めずらしく一般紙を読んでみたのですが、スポーツ欄に、ロッテの神戸の記事が載っていました。

 

どんな記事かとおもったら、

 

「ロッテの神戸拓光選手はチーズが大好物。青カビ系のブルーチーズを好む通の域。キャンプ中、神戸は宿舎でチーズの図鑑を熟読し、NPO法人チーズプロフェッショナル協会の認定資格の取得を真剣に考え始めている。本人は「まずは、野球で結果を残してから」と語る」

 

といったような、内容でした。

まぁ、名古屋在住のプロラジコンレーサーの山本マサさん、趣味の野球もプロ並みの腕前、

というケースもありますし、プロ野球選手が趣味が充実しててもいいんですけどね。。w

 

一般紙のスポーツ欄のほうが、スポーツ新聞より面白い事書いてあって、意外でした。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。