涼しくなってきたなぁと思っていたら

  • coek
    2009年10月02日 01:55 visibility77

今日なんか、ちょっと寒いくらいだなぁとか思ってたら、10月ですもんね。


サブローはFAしちゃわないのか、また心配する日々です。


 


そして今年もそんな季節がやってきました。第一弾でしょうか。。


 


戦力外通告のお知らせ


http://www.marines.co.jp/news/detail/3388.html


 


あぁ。。。ついに、神田、手嶌が、リリースされてしまいました。


 


唐川、大嶺、荻野、さらには伊藤、中郷、そして9月には香月がイースタン月間MVP獲得や終盤での上野の昇格など、若手右腕がここ2年で続々と台頭してきたなか、下でもパッとしない数字なので、やむなし。。。でしょうか。


 


正直、古谷も危ないと思っていましたが、服部、木村と2年連続即戦力左腕の不発、根本もまだまだ、一軍レベルの左腕は、成瀬、川崎だけということもあるからか、生き残ったようです。来季こそ活躍を期待しています。


 


トライアウト受ける選手もいるでしょうから、がんばってもらいたいです。


 


第2弾野手編があるのか、ないのか。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。