昨日のマリン

  • coek
    2008年08月16日 13:44 visibility48

平日指定席引換券を使おうと思って、行ったら、お盆で指定席売り切れたから使えないと言われて、しょうがないので726チケットを買って内野自由でみてました。

 

混んでる日の自由席は最低です。明らかに荷物席につかってる席とか、明らかに人がいない席があって「そこいいですか?」とか聞いても、無視。2回聞いたら、ちょっとキレ気味に「います!」みたいなことが前に2、3回ありました。一応、インプレー中は避けて声かけたつもりだったんですけどね、そんなに気に障りましたか。。。外野もたいしてかわらない状況ですけど、まぁ客が増えたら自由席は色々難しいもんなんでしょうね。

 

内野自由は昔は本当に天国でしたからね。球団経営的には地獄でしょうけど。

昔のジュニアマリーンズとかいう中学生以下のファンクラブに入ってた時は、外野と内野自由が無料で、行き来もできたので、いったりきたりしていました。まぁ、昔話はどうでもいいのですが。。

 

試合はまた、リリーフで負けました。しかも自爆でした。まぁ、しょうがないです。しょうがないなりに、2番手が高木さんじゃなくて、松本だったりしたのは、良かったと思います。

渡辺正人は、西岡がいない間、野球人生をかけた2週間ですが、クビが繋がる予感でした。

 

唐川くんは、ウィニングショットが必要です。松中をやっつけられるくらいの。でも、今年はとにかくこのまま上で使い続けてもらいたいですが。。

 

でも、今日が久保で、この前が小野だから、成瀬が帰ってきたら、浦和行きの可能性が高くなってきたかもしれないですね。

 

って、書いてるそばから、突然大雨が振ってきました。今日は中止かな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。