そういえば昨日の試合の最後に

  • coek
    2008年10月05日 01:18 visibility64

生で見るのは初めてな、アライバ的な4−6−3でのシングルプレーが見れました。

 

9回2アウトから、センター前に抜けそうな当たりを根元が逆シングルでさばきました。しかし、1塁に投げるにはちょっとキツい体制。そしたら、ショートの早坂にトス。早坂がファーストに送球!というアライバばりのスーパープレーで、美しいシーズン最後のプレーとなったかと思いきや、アライバに比べると、1.5倍くらい連携が遅かったためにセーフでしたw

あそこは、審判もセーフと言ってくれてもよかったかと思いましたが、さすがですね。ちゃんと見てました。

 

 

FA組は、みんな悩んでるっぽですが、サブローが久々に更新したブログで

「来年みんなで優勝しよう」って書いてくれていますが、信じていいんだな!

 

FAとは別に、外国人勢ではズレータが「日本で6年やってて今年は初めて2軍に落とされた、毎日スタメンで出てないと調子が出ないし、タイミングも合わない。」と言ったとかいう記事が出ていますが、2chあたりでは、なにをズレータことを言ってるんだと、フルボッコにされていますね。

 

去年の開幕戦で、ダルから同点満塁ホームランを打ったときには、こりゃスゲー奴がロッテにきてしまった。。と驚喜したものですが、まぁケガもあったので気の毒ではあるのですが、期待には応えられませんでした。このまま退団濃厚という記事ですが、そうかもしれないですね。

 

外国人勢では、アブレイユが再来日してきてるという情報がありますが、どういうことでしょうね。まさか、来年の契約がありえるのでしょうか。。ベニーとブライアンも、よく働いてくれましたが、絶対に切られないという成績でもなかったので、動向が気になります。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。