今季初参戦(^-^)/

  • わ〜に
    2011年06月19日 13:59 visibility154

キタキタキタキタキタキタキタキタ、東京ドーム、今季初参戦です[d150]

観戦13連勝中のワタシがきたんで今日の巨●の勝利は間違いないですヽ(*`Д´)ノ



って、微妙に3塁側やんけ!!!

というか、前から3列目Σ( ̄□ ̄)!
応援するチームと違う側に座るのは初めてなんでこういう場合はどうなるんだろ(?_?)

って、ワタシごときがどっちに座ろうと関係ないやんけ!

まあ、よくわからんですが楽しんできますね(^-^)/
とりあえずtateさんでも探しまっか( ̄ー ̄)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。