先週末の試合

  • わ〜に
    2011年06月30日 19:50 visibility181

最近、精彩を欠いているNEW Blue Winds。
強いチームには大差で敗戦し、、、
あんまり強くないチームにもあっさり負ける[d144][d144][d144]

メンバーもそれほど変わってないので、何が悪いのかよくわからない状態。

ただ、初回に四球やエラーを出してしまいピンチを作り、初ヒットを打たれて2点、3点をとられるパターンが圧倒的に多い。

でもって、打線も焦って早打ち気味になり、1、2得点しか取れずに敗戦。

先週の1試合目は、、、
被安打3なのに、、、
5失点で負け。


で、2試合目も、、、
被安打3なのに、、、
4失点で引き分け。

って、どんだけエラーと四球が多いんねん!!!

う~ん、、、
これは、、、


監督交代しかないか~ヾ(^▽^)ノ


ってわけで、クリ監督おつかれさまでした~(^^)ノシ

めでたし●●だし[d150][d150][d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。