日曜日はヒーハーヽ(*`Д´)ノしてきました!!?

  • わ〜に
    2011年07月12日 23:27 visibility194

この前の日曜日は11時からNEW Blue Windsの公式戦を暑い中ヒーハーヽ(*`Д´)ノ言いながらやってきました。

あれ、ヒーハーの使い方、間違ってますかね[d223]

え~と、話を戻しますと、最近、打撃好調なこともあり二番ファーストで先発出場。
相手は久しぶりに速球派ではないワタシ好みの投手。でもって、相手内野手も転がせばなんかありそうな雰囲気( ̄ー ̄)


叩きつけるで~Ψ(`◇´)Ψ

と思い打席にたちましたが、、、
1打席目はセカンドフライ[d223]

で、2打席目もピッチャーフライ[d144]

って、何やってんねん!!
1-0でリードして迎えた4回表の3打席目は、1死2塁3塁の追加点のチャンス!!

叩きつけることだけを考えて打席にたち・・・



レフトへの浅い凡フライ[d223][d223][d223]

やっちまった-

と思い、走りながら打球の行方をみていると・・・






ポテン(・o・)

ショートとレフトの間に落ちて、、、

2点タイムリーヒーハーヽ(*`Д´)ノ

で、ヒーハーの使い方あってますかσ(^_^;)?

これが決勝点となり、4-2で勝利しました(^-^)/


ヒーハーヽ(*`Д´)ノな●だし[d150][d150][d150]

で、このヒーハーは。。。( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。