ワニと面接とワタシ。。。

  • わ〜に
    2011年07月30日 23:44 visibility145

今もシトシト雨が降っています。
明日の朝一の試合はちと無理かもしれませんね。
ただナイターもあるんで、最悪でも1試合はできるでしょう。


そんな野球の話はどうでも良いんですが(って、どうでもいいんかいw)、月曜日にわたくしワニは・・・


面接官になってきます(*´д`*)


ワタシの隣に座る女性の採用ということで、最終面接にワタシも同席することになりました。

キチンと面接をしないと後々自分が苦しむだけなんで、エロ心は捨てて選んでいきたいと思います(って、いっても最終決断は同席する役員さんですけどね)

しかし、、、

何を質問すれば良いねん!!!

以前も面接に同席したことがあるんですが、ありきたりの質問ですと用意されてる答えしかかえってこないんで、何もわからないんですよね。

う~ん、難しい。

ってわけで、明日は野球の合間に質問を考えときますか(^-^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。