伊達選手単複決勝進出!!!

  • わ〜に
    2008年05月04日 00:40 visibility36

本日の準決勝戦はイギリスのメラニーサウス選手との対戦!

第一セットはタイブレークと苦戦したものの第二セットをすんなりと取り

ストレート勝ちをおさめたました。

ダブルスのほうは大激戦だった模様で6−4、5−7、10−6で勝利しました。

これでシングル・ダブルスともに決勝進出!!!

ワタシはテニスをよく知りませんが、敗退した中村選手(日本ランク3位)が

「現役であんなに早く打ち返す選手はいない」 と語っていました。

早く?球速のこと??

ピントきませんでしたが、『ライジングショット』なる跳ね上がりを打つ

打法のことでした。(みなさんは知ってますよね)

ふ〜〜ん、なるほど〜〜!

テニスは奥が深いですな〜〜〜!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。