エース

  • わ〜に
    2008年04月12日 01:05 visibility69

 

ど〜も、ビヨンド愛好家でありながら打率一割台のkougaでございます!

実は、最近ムカムカする人がいます。その人は当チーム『NBW』のエースのK岸クンです。K岸クンとは年は8つ離れていますが家が近いこともあり、野球のない日でも飲みにいったり、遊びに行ったりする仲で、先輩をたててくれるいい後輩です。。。

 

いや、いい後輩でした。


彼女ができるまでは・・・


K岸クンは彼女が出来てからの3試合は、15イニング無失点(四球もわずか1)と絶好調!打撃も好調で4割を越えている。。。

まあ、チームにとってはいいことなんですが、、、


ワタシは行きも帰りもいつも車内で2人きり。。。

行きの車内では彼女とのデートの話や彼女のいい所を延々と聞かされ、帰りは、その日の試合の投球、打撃の自慢話を聞かされる。。。
完全に天狗になっている。


いい加減ウザくなってきたので、先日、帰りの車内で


ワタシ『え〜かげんにせいや、われ〜!聞き飽きたわ!!』

K岸『kougaさん、こんなことでキレたらあきまへんで〜、そんなんでは打率が下がる一方でっせ〜(笑)』と余裕をみせた。

ワタシ『・・・』

 

そして、先週日曜日、先発投手はもちろんエースK岸クン。
初回、いきなり先頭打者にホームランを浴びる。
ワタシ(ニヤニヤ)


二回、さらに打ち込まれ3失点。ワタシ(ニコニコ)


二回終了後

K岸『kougaさん、自分が打たれるとニコニコしてませんか?』

まずい、バレてるようだ

ワタシ『自チームが負けてて嬉しいわけないだろ〜!』

K岸『すんません、そりゃそうですよね。』

 

結局エラーも絡みましたが、
K岸クンは大量10失点で降板。。。ケッケッケ。

 

帰りの車内

K岸『kougaさん、10点目取られた時ガッツポーズしてましたよね〜』

う・・・
やはり・・・
見てたんかいな!!!

うん・・・
あれ・・・
もしや・・・
SNS間違えてるやんけ!!!

書いちゃったのでアップしてしまいますm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。