マジック0

  • わ〜に
    2010年10月08日 22:42 visibility54

巨●CSホーム開催決定〜!!

の予定でしたが、、、

昨日のグダグダな阪神以上にグダグダな巨●。。。(爆泣)

もう、笑うしかないやんヾ(^▽^)ノ

一死満塁のサヨナラのチャンスでボール球を振り続ける長野ヾ(^▽^)ノアハハ。
って、とっくにサヨナラやんけ!

そして明らかに悪い日のクルーンなのに回をまたいで使った某監督。。。ヾ(^▽^)ノアハハ。

って、いつになったら見極めらるねん!

あ〜あ(T-T)

っていっても、これが今年の巨●と阪神(あっ、一緒にしちゃった(爆))

あきらめましょう(=゜ω゜)ノ

ウフフ。。。(壊)

あっ、阪神ファンのみなさまホーム開催おめでとうございます。
一応、言っときました(笑)




そんなワタシの初日記は2006年の10月8日。
ってわけで、日記を書き始めて、五年目に突入しました〜ヾ(^▽^)ノ

この4年で572冊も日記を書きました!
年間143冊ペースです。

って、めちゃくちゃ遅いペースやんけ!!

まあ、早漏よりいいかヾ(^▽^)ノアハハ。


ってか、五年目記念ということで、、、
こんな日に『おめでとう!』ポチいっぱい入るやんけ!!

と思いましたが、先走りの日本シリーズ連覇おめでとうポチということで、ありがたくいただきま〜す!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。