無題

  • わ〜に
    2008年06月15日 17:39 visibility63


野球の空き時間(19時〜)でと〜っても暇なんで日記でも書いてみます。
今日は1日中野球漬けなんで昨日はカミさんと上野動物園に行ってきました!
いや〜、30年ぶりに行きましたが、やっぱり面白いですね〜!ワニ好きのワタシとしてはワニをみるのがとっても楽しみでしたが、サル山にハマってしまいワニを見ることなく帰ってきました。。。(涙)
でも、数ヶ月ぶりの家族サービスは楽しかったですね!
ってわけで、タイ戦は録画して深夜に観ました。後半はかなりバテてましたが、それでもしっかり守り、ダメ押し点もとって完勝でしたね!
そして最終予選進出やった〜!!!

そんでもって今日は乳の日だ〜!!
バンザ〜い!!!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。