オーマン戦について

  • わ〜に
    2008年06月09日 23:42 visibility111

あっ、失礼しました。オマーン戦ですね。。。(独り汗)
ど〜も、こんばんわ近々改名予定のワニでございます(まあ誰も興味はないと思いますが【一部笑】)。


さて一昨日は久しぶりにサッカーの代表戦を観ましたが、やはり国と国の威信を賭けた戦いは面白いですね。

結果的には満足してない人が多いと思いますが、流れ的には負け試合のように感じたんで引き分けで良しじゃないですかね。

大久保選手はやっちゃいましたが、元来ああいう選手なんで仕方ないんじゃないですかね。逆に、これくらいの闘争心の強い選手じゃないと大舞台で活躍するフォワードは務まらないのかもしれませんね。
次戦は出場できませんがこれをバネにしてがんばってほしいですね。


まあ、何が言いたいかというと、、、

つまり・・・

その・・・
がんばれニッポリ!!!

ニッポリ???

って、山手線かよっ!!!!!
って、山手線かよっ!!!!
って、山手線かよっ!!!

って、山手線かよっ!!

って、山手線かよっ!

今日はこれでかんべんして下さい<(_ _)>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。