マジック4

  • わ〜に
    2010年10月03日 11:42 visibility43

といっても、該当球団ファンくらいしか興味がないであろうCSのホームゲーム(2位)争いで、阪神にマジック4が点灯している。

しかし、またしても残り4試合でマジック4。。。
( ̄ー ̄)

ってマジックの意味ないやんけ!!

まあ、現在のチーム状況ですと阪神の4連勝は難しいでしょう。

今日の試合で阪神が敗戦すると巨●にマジックが点灯する。
マジック3だ。

っていっても、巨●も残り3試合だったりする。。。(笑)

こちらも3連勝は???なわけで。。。(T-T)

無難にみて、巨●は2勝1敗あたりになりそう。
そうすると、阪神は3勝1敗で2位確保ができ、2勝2敗なら3位のままということになる。
これはどっちもありそうなんでなんとも言えんですな。






まあ、つまり何が言いたいかというと・・・



CS観戦したいから、今日は広島さん勝ってね〜(=゜ω゜)ノ



というだけの日記だったりする(笑)

しかし、関東の阪神ファンはこの状況をどのように考えてるんでっかね。

まあ、テレビ観戦のみのファンや甲子園にビュンビュンいっちゃうファンは2位を願うでしょうけど、、、

ワタシもそうですが、関東でしか観戦できそうにない人は胸中複雑なんでっかね。。。

まあ、『巨●に上をいかれることほど胸くそ悪いことはないから、2位確保。』が多そうな気がしますが。。。(嘘汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。