セリーグ優勝ラインを改めてみると。。。

  • わ〜に
    2010年09月23日 23:01 visibility86

今日は最下位ベイスターズに敗戦。
相手投手の大家の投球を見る限り打てる気がせんかった。。。(汗)

そんでもって、優勝ラインはこんな感じに・・・

      中 日            阪 神           巨 人
    勝 敗            勝 敗           勝 敗
82勝              10−0 .582      8−0 .573
81勝 3−0 .574    9−1 .574       7−1 .566
80勝 2−1 .567    8−2 .567      6−2 .559
79勝 1−2 .560    7−3 .560      5−3 .552
78勝 0−3 .553    6−4 .553      4−4 .545
    
どこをどうみても、中日が圧倒的に有利。
ってか、ヘタすれば全敗しても、、、
阪神7−3、巨◎は6−2という条件なので、2チームの現在のチーム状況を考えると優勝しちゃいそうです。。。(苦笑)

2球団は首の皮一枚つながっているというより髪の毛1本でつながっているくらいですw

しか〜し、可能性がある限り応援するしかない!!

なんてことを考えつつ、阪神との2位争いを見てみると・・・
阪神が6勝4敗でいったとすると、巨◎は6勝2敗じゃないと上回れない。

って、2位も厳しいやんけ!!!


こりゃあ、ヤバシ。。。





最後に、、、
この日記は携帯からだと意味がわからないようになってます。。。

って、最初に言えよw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。