マジック3

  • わ〜に
    2010年10月05日 00:03 visibility52

前回も書きましたが、該当ファン以外の方にとっては全くどうでも良いセ・リーグ2位争いの話をしつこく書きます。


 


日曜日、虎さんが広島に勝利したためCSホーム開催マジック(2位のマジック)が3となりました。


これで巨●、阪神ともに残り3試合になったため非常にわかりやすくなりました。


こんな感じです。


 


巨●


3勝0敗.559


2勝1敗.552


1勝2敗.545


 


 


阪神


3勝0敗.560


2勝1敗.553


1勝2敗.546.


 


 


って、阪神かなり有利やんけ!!


 


引き分けがここにきて効いてますな〜(汗)



でもって、この時期なんで、相手チームは来年を見据えた主力を欠いたスタメン、途中出場が考えられるので、、、


阪神の2勝1敗は堅いところか。。。(;゜O゜)


 


ってことは、3連勝しかないやんけ!!!


 


 


巨●は前回の試合に勝ったので、3連勝するってことは4連勝することになる。


今シーズン4連勝以上は6回。


月一ペースで4連勝しているので今月はここで4連勝!

なんていうのはムシがよすぎますね。。。(汗) 


 


 


まあ、つまり何が言いたいかというと・・・


 


 


 


CS観戦したいから、今日はミルミルさん勝ってね〜(=゜ω゜)ノ


 


 


 


というだけの日記だったりする(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。