CSファーストステージを勝ち抜くには・・・

  • わ〜に
    2010年10月10日 22:23 visibility65

の前に、、、
パリーグのCSは2日連続して好ゲームでしたね。

っていっても、西武ファンの方にとってはタマランかったと思いますが。。。(汗)
シーズン終盤からリードを守りきれずの敗戦が続き優勝を。。。
でもって、CSでもその悪夢の再現。。。
こりゃあ、気持ちのもっていきようがない。。。(汗)
西武ファンのみなさま&選手の方お疲れ様でしたm(__)m


さて本題ですが、巨◎がファーストステージを勝ち抜くためには・・・

3連戦という超短期決戦がポイント。
ってか、当たり前のことですが、初戦を勝ったほうが断然有利!
データ的にもセ・パ含めたファーストステージが10回行われ、初戦を落としながら勝ち残った例はわずかに2回だけ。

って、初戦をとればいいだけやんけ!!!



まあその初戦を勝つのが難しいんですよね。
実際、巨◎先発は内海or東野、阪神はノーミさんor久保。
正直、安定感という点でかなり差をつけられてます。

う〜ん、何か良い手はないですかね〜。。。


こりゃあ、観戦11連勝のワタシの出番か???




大阪行くしかない!!!

16日の梅田付近の宿ゲット!

16日と17日の新幹線のチケットゲット!


そして、、、


USJのチケットゲット。。。

って、観光かよっ!!!






まあ、カミサンといろいろ交渉をしまして、、、
一人では行かせてくれないんで、USJに行くということで、遠征及び土曜日の観戦の許可がでました!


さて、あとは非常に難しいですが、チケットをなんとか入手できるかです。


ちなみにチケットを入手できなかった場合は・・・

2日連続USJとなりますヾ(^▽^)ノアハハハ。

いちかバチかのギャンブルにでてみました、、、
さて、どうなることやら。。。(苦笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。